ひさびさの雨の休日。

すいません、学生なもんで休日なんです。はい。
なんかこの時期の雨って普段だったらかなりつめたくて
シビアな感じするんだけど、今日の天気は春通り越して
梅雨時みたいな感じした。雨がおちたあとのアスファルトの匂いとか
妙に夏の夕立にちかい感じをうけたしね。異常気象笑えないよね。


週末は今渡プルメリアにてライブです。バンドスタイルじゃないけど
アコースティックな感じでアットホームにやれたらいいなって思ってるんで
楽しみにしててください。ギターもベースもしっかり弾きます。
あ、場合によっては音来も。久々だしオレらもすごく楽しみ。
今日はキンちゃん(ハインドマン)とスタジオ。明日はふらひるスタジオです。
なんだかんだで音楽できてる日々に感謝。そして支えてくれるみんなにも感謝。


昨日の路上にもそやすごいたくさんの人が来てくれてありがとう
ございました。毎回毎回うれしさで感謝感激です、ほんとに。
それと今日がバレンタインってこともあってお菓子やチョコたくさん
もらってしまってほんと言葉もございません。ありがとうございます。
一ヵ月後にちゃんと恩返しできるようにがんばります。