佐久間さんと休館パルコ

名古屋まででて、ながーい友達の佐久間優子の個展にいってまいりました。
久々に優子の個展にいったわけだけど、今回もやっぱなんかよかったなー。
素敵なカフェでコラージュ中心の展示で、いつもどおりあったかい空間でした。
彼女が創りだす空間は、オレの実家みたいな安心感をくれるんだよね。
好きだな、やっぱ。今週末までやってるから興味もった方は是非!


佐久間優子 「ココから、向かう方向。」 http://www2.starcat.ne.jp/~you-co/


  


最近あたらしいメガネがほしくて、今日やっと行きつけの名古屋パルコの
POKER FACEにいくことができたのに・・・めったにないパルコ休館日…涙
くやしかったから写真とって帰ってきてやった。ははは。



明日は人生で二度目の親不知抜歯です。嫌です。怖いです。痛いです。
またアンパンマンみたいに顔腫れるのかなーー。キガオモイ。