黒ぶちボーイズライフ


先週名古屋にいったときにオーダーしてあったメガネができてきた!
いまのやつはかれこれ二年半以上ほぼ毎日使用してきたからもうだいぶお年寄りで
そろそろ世代交代かなーとか思ったりして、勢いでメガネ買っちゃったわけです。
オレ黒ぶちメガネってゆうイメージもってる人けっこういらっしゃったりするんだけどさ
じつは、いままで茶色とか濃い赤とか青とかしかメガネかけたことなくて、黒ぶち
初体験だったわけで、顔が少し恐いとかよく言われるんですが、この黒ぶちメガネさ
ますます顔が恐くなったような気がする・・・汗 …まーしゃーないやな。
デザインとか気に入ってるしもう恐いキャラで行こう。めざせチョイワルBボーイ!


黒いキャップと新しいデニムとスニーカーがほしー。。最近ピアスなくしたからピアスも!
京都かえったら、まずは河原町あたりで秋物散策しなきゃなー。イメチェンだ!