みたけが好き!

  


中山道みたけ館でのライブきてくれた皆々様ほんとにありがとうございました。
みたけ館のスタッフの方々もイイ人たちばかりでほんとに心底楽しくやれました。
楽屋もすごいVIPな感じでお弁当もおいしかった。出番の前からすっかりリラックスで
お弁当たべて、ストレッチして、じょうがタロットしたりしてゆったり待機。
ライブ本番の時間になって、会場へはいってくと、たくさんの人の笑顔。
びっくりするくらいの人の多さに、終始ずーっと緊張で肩に力が入っちゃって
目立つミスを少々してしまったからそこは反省だけど、御嵩の人達のあったかさに
助けられて、イイライブできたんじゃないかなって思うよ。御嵩町民は素敵でした。
ライブおわってからもたくさんの人達に声かけていただいてほんとうれしくて、
オレ的には、笑顔が素敵で謙虚なおばあちゃんと、アタリマエが大好きってゆって
くれて、コード進行おしえた高校生の子たちがヒットでした。


ライブおわって、みんなよりも一足早く会場おいとまして、大阪行きの特急に乗り
京都もどってきたー。明日から学校。今日たくさんの笑顔に元気をもらったんで
一週間なんとかがんばれそーかな。また芸大生にもどります。まっすぐいこー。