山人と島人


大学入学するまえからなんかずーっと世話になってるやつ。
今日久々に学校で会って、そのまま沖縄一色の夏の思い出を笑顔で語り
三線を手にとったら♪島人の宝からはじまる沖縄メドレーがはじまった。
こいつも沖縄から帰ってきたばっかで寂しいっていってて、やっぱ
みんな同じだなーってすこしうけた。島で生まれた人間と、山で生まれた人間。
育った環境はまったく逆で、遠く離れてるのになんか同じニオイがするんだなー。
特に仲のいい仲間の一人。なんか元気になったー。ハイサイ、がんばるさー!!
(島人の宝/BEGINのイントロとAメロが三線で弾けるようになった!笑)


明日でいまの集中講義が一区切り。でも土曜からまたはじまるんだよね。涙
今週はフルで活動してて体がクタクタ・・・。あと二日だ。乗り切ろう!!
今日の夕飯は、朴葉味噌定食をがんばってつくっちゃった。おいしかった!
食も岐阜・・・よほど帰りたいようです、オレ。笑