Bakken Record

名古屋の専門学校いってた二年生のときに仲いいやつ5人で組んだ一発ものの
バンドがあって、Bakken Record(バッケンレコード)って名前だったんだけど
そのバンドの最初で最後のライブの映像をほんと久々に観た。ほこりかぶってた
ビデオテープを一生懸命ふいて、デッキいれて再生してみると懐かしい面々が
たくさんあって、歌がすげー苦手なのにボーカルなんてやってたオレがいて
ヘタクソだったけど一生懸命歌ってた。心底音楽を楽しんでやってた頃かなー。
バンドしたい。あの頃みたいにもう一回心底楽しむ音楽ってゆうのやりたいな。



5月に裕将がやめて、そっから立て直そうって一生懸命はしってきた今年の夏。
最近だいぶバンドの形がみえてきたから、つぎは心底楽しく音楽やってきたい。
この秋も徐々にライブ決まりつつあるし、なにか大きく成長できる気がするんだよ。
ふらひるは決して演奏とかうまいバンドじゃないけども、なんかひとつ芯がある
もんもってる。秋は復活の秋。オレなりに考えてること実行してみよーかなー。
なんて思ったりしてる今日この頃。明日からも集中授業がんばろーーー!