学校後期の陣

今日から学校後期スタート。今朝岐阜より京都に通学して参りました。
通学時間四時間。始発でがんばればギリギリで通えなくはないなとか思った!
ま、そのまえに定期がこっちで暮らすより高い金額になっちゃうんだけどね^^;
とりあえず今日も一日無事に終わりベース握りながら今年の夏フェスのビデオみてて
すげーライブやりたくなったーーーー!!一人でちまちまベースひいてるよりもさ
やっぱバンドで会わせて音楽やりたい!もっと欲いえば・・・あ、やめとこう☆


ホームページではまだ発表ないけどもライブが一気に二つ確定。しかも同じ日。
和泉元禰も可児市文化創造センターと新宿コマ劇場のダブルブッキングしてたっけな。
オレらもやっちゃいます。犬山のお祭りと中山道太田宿の中山道会館。
ま、オレは午前中大学で午後一で京都からビジネスジェットで岐阜向かうから
滑走路の関係で犬山間に合わなくて中山道会館のライブしかでられないんだけどね。
10月7日の土曜日。よかったら犬山と美濃加茂中山道おいでください。


みきやもじょうもちゃんと練習してるかなー。ひろまさはしっかりやってるかなー。