アクリルって嫌いだー。

先週からはじまった怒涛の集中授業10日間(全日1〜5限フル)も7日目を終えて
のこすところあと二日。ここにきて一気に体にガタがきてるとゆうか疲労困憊。。
そんでもって、風景画かいてるもんだからこの秋空とはいいがたい炎天下のした筆をとり
キャンバスとひたすらにらめっこしてるんだよね。いい加減あきてきちゃった・・・。
アクリル絵の具をつかって絵をかいてくんだけど、はじめてつかうもんだから
使い方もあんまわかってなくて、試行錯誤して、なんとか扱えるようにはなったけど
すぐ固まるし、色のあわせがやりにくいし、アクリルなんてキライだーーー。。
ま、もっとも自分の腕がたりないのが大半なんだけどね。がんばろ。あと二日!気合だ!